loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

超会議

2012/04/30(Mon) 18:01 生活
昨日、一昨日、初ボマス参加しました〜
なかなかの異空間だったw
来てくださった方々ありがとうございます〜(´▽`)

にしてもいろんな人がいた。
動く猫耳をつけて歩いてる方、自宅警備員が銃持って買い物してたり
ルカ姉さん「ふふっ(暗黒微笑)」髪ファサッポヨン、
俺に目を向けるんじゃねえ…右手が疼くんだ…ギリギリ…と中二病なポーズをしている方…


うん。


丁度ライブが見える位置で売り子してたのでライブ楽しみながら売ってました〜
2日目のアイマスが来た時の感動はやばかった
「み、みんご…あず…ひでぶ」だった


1日目は売り子やった後も友達と色々回ったりして楽しんで来ましたお。
2日目は人多過ぎてワロスでした。
ワロスでした。

帰りの武蔵野線。
乗った時点でかなり混んでたんだけど、次の駅で更に人が入ってきて
家族(お父さん、お母さん、赤ちゃんからちょっと日が経ちました。くらいの子供)の間に流されて、
お父さん-papuu-お母さん(子供を抱えてる)
こんな構図になった。
そしたら、

子供「ぱぱあああああああ!!ぱぱ…ぱぱあああああああああ!!!!」
座ってるおじいさんおばあさん「あらあら、ふふふ」
子供「ぴぎゃあああああああ!!!」
papuu「(°△°)」
お父さん「すみません…パパいるからねー」
子供「ぱ、ぱぱああああああああああああああ!!」
papuu「(°▽°)」

こんなのが次の駅までずっと続く。
どうしたらよかったんすかw


…色々あって楽しかったです(キリッ
おわり


choukaigi

papuuです

2012/03/31(Sat) 11:14 音楽
ブログ始めましたーpapuuです。
何かあればここに書いてこうかなーと思います〜。

てことで4作目投稿!


あんど報告です〜。
ニコニコ超会議 THE VOC@LOID 超 M@STER 20 28日29日に
T☆J、papuu で【でぃあふろむ】というサークル名で出ます!
詳しくはまたここに書きます… ではでは。

最後にハートのクイーンの画像貼り。
ハートのクイーン
Next
プロフィール

papuunico

Author:papuunico
papuuです。曲作ってます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
copyright


